2010年01月18日

vocalise

先日のライヴのアンコールで演奏した曲、
S.Rafmaninoff vocaliseるんるん

高校の時に好きになった1曲猫

チャイコフスキー、ラフマニノフ、
そしてドリカムのファンだった高校時代わーい(嬉しい顔)

参考になる演奏をyou tubeで探すと
巨匠の演奏がわんさかぴかぴか(新しい)

その中でもお気に入りの演奏をアップ。

http://www.youtube.com/watch?v=R5IiC1kAdzM&feature=PlayList&p=584FB0D946E53156&playnext=1&playnext_from=PL&index=10

心にグッと入ってくる演奏。
何度もボタンを押しては弾いてもらいましたかわいい
posted by yossy-blog at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年10月13日

横浜ジャズプロムナード

よく晴れた秋の空。
10/10,11と横浜ジャズプロムナードが
行われました。

私は10/11(日)横浜は関内にあるテンダリーという
お店に出演るんるん

歌姫、彩木香里さんが去年openしたお店です。

白が基調の可愛いカフェバーバー

今回行ってビックリしたのは店内が
以前と変わっているっ目

入り口のドアが反対になっているのに
まず驚きました。

店内も大分変化していて、模様変えの好きな私も
ビックリです。

P1110134aj2cutsm.jpg

IMG_8657ajsm2.jpg

vo.彩木香里 piano.廣瀬みちる bass.若林美佐

黄色を着ている為、私は膨らんでみえます。笑
写真をクリックして大きくしないよーにexclamation×2

休憩時間に美人梅山姉妹と撮影カメラ
「真ん中にどーぞexclamation×2
と言われて真ん中に入ったけど、
やっぱりMの字になっちゃったったらーっ(汗)

IMG_8672sm.jpg

終わるとお腹が空いているので、、、
ここからは昨日の日記ですねわーい(嬉しい顔)

綺麗な写真を送って頂きましたカメラ
昨日の私の画像とは比べ物にならないっあせあせ(飛び散る汗)

カバキーニョの夜

IMG_8691ajcutsm.jpg

勢いのあるショットるんるん
IMG_8711sm.jpg
posted by yossy-blog at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年09月18日

撮影会

ライヴ終了後は、スターウォーズ好きの平川さんと
撮影会になりました。笑

写真を掲載しても良いという許可を頂いたので
こっそり載せちゃいますカメラぴかぴか(新しい)

今日の中で一番興奮している
お茶目な平川さん。

2009.9.15 002.jpg

2009.9.15 003.jpg

記念撮影をさせてもらいましたカメラ
2009.9.15 004.jpg

カッシーさんお勧め猫
9/15発売 ローソン からあげクン ねぎ塩味
2009.9.15 005.jpg

このパッケージの鳥の目がウルウルしていて
いつも可愛いハートたち(複数ハート)と思ってしまうのは私だけ???


楽屋裏では平川さんの演奏しているCDを
持参してサインを貰いました手(チョキ)
サインペンも持ってきてペン
用意周到な私。
オホホホホ猫

2009.9.15 006.jpg
posted by yossy-blog at 12:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年09月17日

15日の夜

9/15久しぶりのリーダーライヴるんるん
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

晴れ女晴れのはずですが、帰りは雨がパラパラと霧
念が足りなかったのかしら。
う〜んふらふら修行が足りんバッド(下向き矢印)

今回は譜面を全面的に書き直したりしたので、
達成感のあるものになりました。

出来れば自分のリーダーの時は
いつもこのくらいの気持ちにしたいですね。

とはいえ、書き直すと間違いもあり、、、
リハ中にあれっ???
っというコードが出てきたりあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいがく〜(落胆した顔)

オリジナルに関しては音の資料がないのに
私の抽象的でつたない言葉で理解していただき
本当にメンバーに救われました。

ライヴハウスの月のライトを明るくしてもらい
写真を撮って頂いたので、
ご覧くださいカメラぴかぴか(新しい)

素敵な写真満載ですハートたち(複数ハート)

お腹空いてマイクをかじる寸前。笑
IMG_3263ajcutsm.jpg

IMG_4117ajcutsm.jpg

ハッスルるんるん小畑さん猫
IMG_3985ajcutsm.jpg

ホームページの口ぐせ、[む〜]の口ではないですねわーい(嬉しい顔)
カッシーさん。む〜。。。
勢いのある写真カメラ
IMG_4041ajcutsm.jpg

IMG_4088ajcutsm.jpg

MCにて
カッシーさんの飼っていたうさぎの話中。
うさぎの名前を「へびお」だと思っていた私。
本当は「べびお」でしたたらーっ(汗)

「てんてんが見えない人がいるんだよね〜、
うさぎにそんな名前つけるかよ〜」って言われている所わーい(嬉しい顔)
IMG_3836ajsm2cut.jpg

私のカメラに納められている貴重な写真(笑)は
また次の日記にて公開しますので
乞うご期待かわいい
posted by yossy-blog at 09:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年08月28日

ポンテベッキオ

大阪ポンテベッキオというイタリアンにて
ライヴをしてきました。

時々パラつく雨の雫雨
野外だからこのまま降ったら嫌だなぁと思いましたが、
空は明るい晴れ

演奏する頃にはすっかり止んでいました。
晴れ女の勝ち手(チョキ)

お店の前にあるステージにて演奏るんるん

この日はお店のピザ祭り。
なんとお客さん300人も入ったそうです目

ひゃ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そりゃあ調理場は大変でしょうね〜たらーっ(汗)

そんな頃スタッフ更衣室では、サンバ衣装にお着替え。
ダンサーはビキニ&タンガ姿にぴかぴか(新しい)
この姿、見慣れないと目のやりばに困るんですよね。

しかもダンサーはブラジル人。
みんな見たいけど、、、あまりジロジロ見るのも目
というような目で通り過ぎて行きます。

ポンテヴェッキオ 013.jpg


ポンテヴェッキオ 011.jpg

ポンテヴェッキオ 012.jpg

スッド ポンテベッキオの浅井シェフと一緒に
ポンテヴェッキオ 014.jpg

2ステージの演奏が終わるとご飯タイム時計
あれよあれよという間にテーブルは
食べきれない程の食べ物の山ぴかぴか(新しい)
サラダ、パスタ、ピザ、カプレーゼ、ラムの串焼き、
コロッケ、ティラミス、アイスクリーム、
ビールに赤と白のワイン、、、etc

とにかくまだあるのっexclamation&questionハートたち(複数ハート)
と言いながらも飢えた狼のように食べていました犬

たらふくご馳走になると、演奏はまだ続いていて
ソムリエの方がギターを担いで歌っているカラオケ

それもガンガンのロックるんるん

盛り上げに行きますかグッド(上向き矢印)ということで
踊りに行きました。

ポンテヴェッキオ 015.jpg

最後に挨拶をするポンテベッキオ 
オーナー&総支配人山根大助氏

関西イタリアンの巨匠だそうですぴかぴか(新しい)
http://www.chojin-chef.jp/colums/itigoichimi/2009/04/post_41.html

ポンテヴェッキオ 016.jpg
posted by yossy-blog at 09:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年08月27日

Mardigras

大阪行ったり、ライヴをしたり、風邪を引いたりしていたら
あっという間に日にちが経っていました。

写真も山盛り、さてどこから載せようかな。

先日自由が丘のMardigrasという場所でのライヴ。

ベーシスト、カッシーさんのゆるゆるセッションライヴ。

ゆるゆるでこの曲〜目

という南極、いえ難曲が何曲もあり、、、、たらーっ(汗)
(もうええっちゅーに)

ギターの安斉さん、ドラムの山村さんとは
初めてお目にかかりました。

リハが終わると行き着けになっているらしい
お蕎麦屋さんへダッシュ(走り出すさま)

お蕎麦好きの私はたまりまへんわーい(嬉しい顔)
おつまみで食べたおでん美味しかったな〜ハートたち(複数ハート)

おでんってあまり好んで食べるほうではないのですが
お蕎麦屋やさんのおでんって出汁が違うのかな?

このスープのお風呂に浸かりたいな〜ぁと
思いましたいい気分(温泉)
IMG_0021.JPG

皆さんのHPが面白いのでご紹介します。

カッシーさんのHP
http://www.boreas.dti.ne.jp/~bebi/index.html
この写真部屋を見ていると、ご飯が作りたくな〜る手(チョキ)

山村さんのHP
http://makito.com/
このページを見たら山に行きたくなりますグッド(上向き矢印)

安斉さんのHP
http://ameblo.jp/coolgt/
http://www.k5.dion.ne.jp/~coolgt/sub1.html
このページを見ると、、、
曲が書きたくなります(笑)

IMG_0043.JPG

posted by yossy-blog at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年08月10日

ARTICA

先日の代々木ARTICAの写真を頂きました。

なんか素敵な写真がいっぱいでどれにしようか
迷いますね〜カメラ

沢山掲載しちゃおうっグッド(上向き矢印)
まずはリーダー笹原さん
IMG_8896cutsm.jpg

IMG_9764ajsm.jpg

この写真が好きだと言ったらカメラマンに変態扱い
されました失恋
1枚目、ギターにピントが合っていて好きです。
2枚目は下から写して足がなが〜くみえるるんるん

お次は影のリーダー横川さん。
いつも良い表情ですねわーい(嬉しい顔)
IMG_9401cutsm.jpg

そして後藤さん。
IMG_9263ajcutsm.jpg

私はこれ。
背中が語っていていいでしょ???笑
雰囲気があって好きな1枚カメラ
IMG_9324ajcutsm.jpg

これは音が聞こえてきそうでするんるん
IMG_9443cutsm.jpg

そしてとっても面白い事をして下さいました猫
IMG_9562cutsm.jpg

どうなっているの???ふらふら








posted by yossy-blog at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年07月16日

東京倶楽部

昨日の水道橋の東京倶楽部は超満員るんるん

皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

集合写真を撮りましたカメラ

東京倶楽部.jpg

左からpiano.高木理代子、vo.彩木香里、
私、bass.宮本詩史(敬称略)

輝かしい女性バンドぴかぴか(新しい)
女性が沢山いると華やかですねかわいい


そうそう、チョンさんのおかげで
太って入らなくなっていた白いパンツが入りましたexclamation×2

特に体重はそんなに変わらないんだけどなぁ。
たんぱく質中心に食べていたのが効いたのかしら?

どちらでもいいけど、嬉しいっハートたち(複数ハート)
チョンさん、これからも信じて頑張ります手(グー)



posted by yossy-blog at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年05月30日

浜町公民館

船橋、浜町公民館のイベントライヴが終わりましたるんるん
お足元の悪い中ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

定員180名、
お問い合わせを頂き本当に嬉しく思います。

オリジナル、スタンダード、映画音楽etc...
講堂とはいえ、かなり響く場所だったので
リバーブが気持ちよくかかりました。

今日は最後に素敵な花束を頂きましたかわいい
丁度昨日も公民館のイベントでお花を頂き
部屋が百合のいい香りで充満していますハートたち(複数ハート)

「花より団子」のお年頃は過ぎたので(笑)
お花を頂ける事がとても嬉しいです。

あ〜〜〜いい香り猫

香りはお届け出来ないので
写真だけでもお届けしたいと思いますプレゼント

カランコエ 002.jpg

カランコエ 004.jpg

カランコエ 005.jpg
posted by yossy-blog at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年05月25日

ARTICA

先日の代々木ARTICAライヴるんるん
新宿ピットインにて渡辺貞夫さんのライヴを聞いてから
マウスピースを古巣のメイヤーに戻してみた。
貞夫さんの音色があまりにも綺麗だったので。

もちろん好きなプレイヤーが使っているからって
同じ音は出ない。
でもメイヤーでこれだけ綺麗な音が出せるのなら、
きっとヒントは吹き方にあるはず、、、
と思い戻してみた。

ブレスのトレーニングを始めて3ヶ月近く。
はじめた時はこれがこんなに影響するなんて思わなかった。

ようやくメイヤーでも少しはまとも?に演奏出来るように
なった気がする。

音楽はここでおしまい!がない世界。
生きている間はずっと試行錯誤だろうなぁ。
なぁ〜んて、柄にも無く真面目な事を書いてしまいました。

ライヴ写真の提供は地蔵カメラマン
ナ〜イスショットカメラ
(と貞夫さんの曲名でまとめてみるわーい(嬉しい顔)
IMG_3547sm.jpg

Bass 後藤 文俊
IMG_3270cutsm2.jpg

影のリーダー Dr 横川 彰
IMG_3567cutsm.jpg

本当のリーダー Gt 笹原 寛治
P1030368cutsm.jpg

IMG_3758ajcutsm.jpg

posted by yossy-blog at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年04月29日

新宿ピットイン

渡辺貞夫さんのライヴ、
最前列で見てきましたハートたち(複数ハート)

手を伸ばせば届いてしまう距離。
こんなに近くでプレイする姿が見れるなんて感激グッド(上向き矢印)

暑い暑いライヴでした。
貞夫さんの音色、
人柄を表すようにとっても柔らかくて素晴らしかったです。

息をつく暇もなく、
いえ、、、
ビールを飲む暇もなく、半分温まってしまいましたビール

去年は一番最後尾で見ていましたが、去年知り合った
貞夫さんファンの方々と今年は最前列。

持つべきものはファンの繋がり?でしょうか。
貞吉さん、貞子さんの多い中、
私も貞子になりたいのですが、
熱狂的なファンの方々を目の前にすると
私なんかぺーぺーな方で、まだまだ貞子への道のり
は遠いなぁと思うのでした。

来年は2daysを目指して参加出来るように
頑張らなくっちゃ手(グー)

posted by yossy-blog at 02:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年04月20日

Live in 月

オリジナルの曲を集めたライヴが終わりました。

私のオリジナル、そしてピアノの森田さんのオリジナル。
森田さんの曲、動物さんシリーズとか、虫さんシリーズとか
とてもユニークな題名が多い。
今回もグラスポッパー(飛蝗(バッタ))という
とてもユニークな曲がありました。

他にはGreen samba , Cats 猫

最初に作った曲がCatsだったため、
どんどん動物シリーズされていったとか。。。

ゴリラとか、タートルとか、その他いろいろ。
今度動物園でライヴをやらないといけませんねわーい(嬉しい顔)

私のオリジナルは、フランス語やらポルトガル語やら、
はたまた台湾の都市の名前が出てきたり。

タイトルをつけたのに自分で読めなくて人に聞いたり、、、たらーっ(汗)

曲のイメージを言葉で伝えたいのでタイトルには
こだわってしまいます。
こだわりすぎてなかなかタイトルが付けられない事が
多くて困ってしまいます。ふらふら

地蔵カメラマンの写真
IMG_9581ajcutsm.jpg

少し痩せた?なんて嬉しい事を言われましたが、
ちっとも痩せていませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9753cutsm.jpg

次の写真は手を狙いましたねexclamation×2

IMG_9436cutsm.jpg

こうやって改めてみると、、、
楽器が綺麗〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ピカピカ光っていまするんるん

次回は私の楽器が戻ってくるかな?








posted by yossy-blog at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年03月16日

ビリンバウ

先日知り合いのブラジル音楽のライヴに行ってきましたるんるん

そこで初めてビリンバウという楽器を見ました目

この楽器を使ってビリンバウという曲がありますが、
実際曲に使っているのは初めて。
ビョーン、ビョーンという音が鳴ります。

後で持たせてもらったら、
支えになる小指が案外痛いのをしりました。

ビリンバウ 004.jpg

ビリンバウ 002.jpg

シェイカーを途中で渡されて、フリフリ手(グー)
メンバーの方でサックス&フルート&パーカッション
担当の方がいらっしゃって休憩中お話をさせてもらうと、
アジア各地に縁があるとかで、芸術の祭典の催し物が
ある時にバリ島に行っているというではないですか。

「行きた〜いハートたち(複数ハート)
と周りにいた人、みんな遊びに行きたい参加表明手(パー)
「1週間はいないともったいないよ」と言われ、
う〜ん。。。
今からスケジュール調整?(笑)

滞在費は1週間いても激安。
ただ、女性は買い物に気をつけた方がいいよと。
確かにそうなんです。
安いグッド(上向き矢印)といって、楽器とか洋服とか
沢山買ってしまうと帰りの荷物がとんでもないことにあせあせ(飛び散る汗)

ヨーロッパに興味がありましたが、
やっぱり縁があるのはアジアなのかなぁ?





posted by yossy-blog at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年02月28日

銀座バーブラ

昨日は銀座バーブラの出演日るんるん
朝から雪が降ったりしてとても寒い雪

お昼過ぎからは雨に変わり一日雨の予報霧
雨だと荷物が多くなるから気分はちょっとブルー小雨

が、、、
今日のバーブラは何故かサックスを吹くお客さんが
一杯exclamation×2

とっても盛り上がり、
雨が降っているなんて忘れました。

つくづく思ったこと、
演奏者ってお客さんに左右されるんだな〜と。
お客さんの力で良くも悪くもなる。

期待されていると頑張ってしまう
もっぱらわかりやすい私の性格。

そりゃあ、期待=喜ばせたい
になりますよ手(グー)

サービス精神旺盛の芸人根性ですから。
あ、あまり言うとそこまでせんでも、、、
といわれそうなのでやめておこうっと。

もともとお節介なので、
喜ばれることは活力になります手(パー)

盛り上げて頂きありがとうございましたるんるん


posted by yossy-blog at 02:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年02月02日

東京倶楽部

2ヶ月に1回出演している東京倶楽部。
Love Spiceという名前の女性カルテット。

AIZEN 003.jpg

女性が沢山いるとやはり華やかですねぴかぴか(新しい)
これは私の携帯付きカメラにて、、の写真。
もう一枚パチリカメラ
AIZEN 001.jpg

映らないかも、、、という事で私が一人前にきたら、
顔のサイズが〜〜〜〜あもうやだ〜(悲しい顔)
一人だけ大きいではないかっふらふら

後列左から、リーダーでヴォーカルの彩木 香里さん、
真ん中はベースの宮本 詩史さん、
右はピアノの廣瀬 みちるさん。


次回の東京倶楽部は3/11に出演しまするんるん
posted by yossy-blog at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年01月14日

Birthday Live V

Happy Birthday を歌って頂き、
ちっちゃいY君からお花のプレゼントプレゼント
IMG_4820ajcutsm.jpg


そして今回のBirthday Liveのお土産は
バージョンアップカレンダーぴかぴか(新しい)

こちらです!!
1月(表面).jpg

デザインを見たとき自分でもビックリ目
しました。笑


ライヴの模様もパチリカメラぴかぴか(新しい)

同じ誕生日のKさんかわいい
IMG_4538ajcutsm.jpg

そしてEちゃんかわいい

IMG_4644ajcutsm.jpg

そして迫力あるドレスリボン
羽根でドレスが見えませんわーい(嬉しい顔)

IMG_4858cutsm2.jpg

段々ハードルが上がってしまうと
来年がまた大変だな〜猫






posted by yossy-blog at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年01月13日

Birthday Live U

休憩のあとはいよいよ2nd set丹

ベーシスト大越さんのギター弾き語りカラオケ
私は急いでお色直しリボン

今回は初のピアノ弾き語りに挑戦手(チョキ)
月というライヴハウスだけに
曲は「Moon River」三日月

という事で衣装は「ティファニーで朝食を」の
オードリー・ヘップバーンを意識して黒のロングドレスぴかぴか(新しい)

頭にティアラを乗っけて、額にはネコの仮面猫
真っ白の羽をまとい、黒の手袋、煙管の変わりに
ピンクのハート付きの棒を持って
「Moon River」の曲と共に登場〜かわいい

今回は真面目にするつもりだった事を述べ
手袋を取っていざ演奏猫

緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも初々しい気分を味わいました。
まさに初めての発表会の気分リボン

上手く出来たかは別として楽しかったです。
弾き語りは自己完結なので誰も手助けしてくれないけど
自分の世界が開けて、ちょっとした幸せハートたち(複数ハート)

IMG_4684ajcutsm.jpg

更に、スペシャルゲスト登場ひらめき
テノール歌手のKEN AMADOさん。
認知症の患者さんも治ってしまうほどの
super voiceの持ち主カラオケ
去年ひょんなきっかけで知り合いました。


こんなに気持ちの良い声の歌手がいるんだ〜って
ビックリするくらい目
女子が3人もいるBirthday Liveだったので
「She」をリクエストプレゼント

IMG_4825ajcutsm.jpg

お客さん側で聞きたい〜〜グッド(上向き矢印)
4月にコンサートをされるということなので
ご本人に予約を宣言しておきました手(チョキ)

posted by yossy-blog at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ライヴ

Birthday Live

今年も無事にBirthday Liveが終わりました。
駆けつけて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

1stステージはオリジナル曲4曲、
そして同じ誕生日1月5日生まれのKさんの歌と共演カラオケ
曲は「Just Two Of Us」

そして次の日1月6日生まれのEちゃんと
ブルースをアルトサックスデュオでるんるん

ここまでは綺麗に進行目
今回は本当にこのまま衣装を着替えないでいこうと
思ったんです。

しか〜し、
去年腹芸(ベリーダンス)をやってしまった為、
Kさんにみんな何が出るか期待していると言われ、、、
更に腹出さないなら背中だせば?と。(笑)

期待されると応えたくなってしまう性格。
え〜っっと思いつつも家が近いので衣装を
取りに帰ることに。。。家

地蔵カメラマンの写真
IMG_4315ajcutsm.jpg

IMG_4109ajcut.jpg

IMG_4109ajcut.jpg
posted by yossy-blog at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ライヴ

2009年01月01日

明けましておめでとうございます

2009年、明けましておめでとうございますリボン


今年もBirthday Liveを行いまするんるん
Birthday Live.jpg


ご都合の宜しい方は是非お越し下さいぴかぴか(新しい)
去年はベリーダンスの格好などしましたが、
今年は腹だしはしませんわーい(嬉しい顔)

でも何か考えていますひらめき
新年ですしね手(チョキ)

沢山笑って沢山食べて沢山飲みましょうビール

★1/11(日)  船橋  月
    047−424−0706
  19:00open  20:00start
     charge¥2,500   
  sax.小高 嘉子  piano.森田 英介
   gt.梅原 新    bass.大越 隆
      ds.岸 ケンイチロー

  そして、今年は同じ誕生日の、次の日が誕生日の
  という2名の女性が登場〜(*^_^*)
     






posted by yossy-blog at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ

2008年12月29日

箱根クリスマス写真

キャンドルの明かりが灯るなかでのお食事レストラン

箱根 027.jpg

24日クリスマスイヴの衣装は赤で決まりっリボン
箱根 024.jpg

ギターの梅原さんるんるん
箱根 030.jpg

25日のクリスマスはミントブルーで雪
箱根 028.jpg

すぐ自分で撮りたがるカメラ
箱根 031.jpg



ここのホテルは打ち合わせの時にお邪魔して今回は2度目。
とっても気さくなスタッフが多く、
「私何しに来たんだろう?」
って思う程いい気分(温泉)
贔屓する訳ではないけど、お料理も美味しいし
音楽の選曲するセンスもとても良くて、
本当にホッと出来る場所ですぴかぴか(新しい)

そんな中怖い事がひと〜つexclamation×2
家にはない体重計があることですふらふら
おそるおそる計ってみることに。。。

ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っがく〜(落胆した顔)

っという結果でしたあせあせ(飛び散る汗)

ホラー映画より怖いモバQ






posted by yossy-blog at 10:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヴ