2017年08月01日

7月末は

今日から8月ですね!
先月末は高校の定期演奏会のトラ、そしてデモ演奏と何故かイベントって続くのですよね〜。

夏のコンクールに参加しない高校の定期演奏会。1部と3部にエキストラで参加。

IMG_4047.JPG

2部は学生のアンサンブル。

リハを見ていて楽しかった!
みんな色々と考えていて面白く、
中でもこの団体に大笑い。


IMG_4052.JPG

千と千尋に出て来る「カオナシ」によるアンサンブル。

カサカサと音を立てて出て来る所から大笑い。

IMG_4053.JPG

バスクラの音とカオナシがピッタリ!

ちょっと背中が曲がっている所もカオナシっぽい。

演奏が終わるとまたカサカサと音を立てて帰っていく。。。


笑いすぎて涙が出ました。



「本番、行ってきまーす」

IMG_4078.JPG

後ろの襖がちょっと開いているのが、
余計にカオナシっぽい。


そして…
現役17歳の女子高生と昔17歳だった人。


IMG_4077.JPG



昨日のデモ演奏はイオン内でも暑かった!

IMG_2141.JPG

長丁場に電池切れした私たちは、栄養補給に・・・。


IMG_3454.JPG

お腹ぺこぺこ。

お疲れ様でしたー!!

posted by yossy-blog at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
8月になっても梅雨のような、真夏のような。

高校の演奏会。高校生時代にタイムスリップ
ヨッシーさんはどんな高校生だったのでしょうか?

『かおなし』で管楽器演奏とはウルトラ級のアイデア。
演奏中に笑いを堪える大変さが想像できます。
それとも、演奏は聴き惚れるレベル?

暑い日が続いています。ご自愛下さい。
Posted by @ブルースカイ at 2017年08月03日 22:40
ブルースカイさん

梅雨が戻ってきたようなお天気が続いていますね。

あの暑さは何処へいったのでしょう?

吹奏楽の定期演奏会、懐かしいです。

高校生の頃色んな準備していたな〜、、、と。

でも今も似たような事をしているんだなぁ〜、、、

とも思います。
Posted by yossy at 2017年08月04日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180515174

この記事へのトラックバック