2017年06月21日

雑学大学

市川市にあるサークル、雑学大学さんからの依頼で出張演奏。


私より遥かに雑学を知っている人生の先輩方を目の前に、
ピアノの岡崎さんとのデュオでした。


演奏が終わってから、懇親会へ。

実はこちらが本番?!とか。


こんな風に歳を重ねたいな、と思う先輩ばかりで、皆さんからパワーを頂きました。


好奇心を忘れない事、そして健康な事…
これが素敵に歳を重ねる秘訣だそうです。


あっという間の懇親会。


IMG_3965.JPG


本番後、ピアノの岡崎さんと。

IMG_3959.JPG


今日は大荒れのお天気でしたが、
帰りはこんな色の空。
とても綺麗でした!


IMG_3969.JPG

posted by yossy-blog at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
同世代の皆さん、素敵な笑顔、、、
羨ましい! 是非見習わなくては!、、、
Posted by kママ at 2017年06月22日 08:20
kママさん

まずはビールで乾杯から・・・。

皆さんよく飲みます。(*^-^*)

よく飲み、よく食べ、よく話す、

元気の源かも。
Posted by yossy at 2017年06月22日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180118592

この記事へのトラックバック