2017年06月16日

Ana Vidovic ギターリサイタル

IMG_3914-e3e96.JPG
Ana Vidovic ギターリサイタルへ行ってきました。

懐かしい東京文化会館小ホール。

学生の時、コンクールの会場になり見に行った様な記憶が・・・。


客席はほぼ満席の会場。

IMG_3915-8d8bb.JPG


昨年来日していたのを後から知ったので、今年こそは…とそれはそれは楽しみにしていました。

you  tubeで彼女の演奏を聞いてから、何度クリックをした事か…。

前半はバッハの無伴奏フルート・ソナタから始まり、
アルハンブラの想い出。
有名な曲も織り交ぜて、楽しませてくれます。


後半は待っていました!
バリオス作曲の大聖堂!!
これを聞きに来たんです!!!

繊細で情熱的な彼女の音楽の世界に触れる事が出来、とても幸せです。

そして先日私もいちかわのコンサート演奏したカヴァティーナ。
やはりギターによく合う曲です。


アンコールの拍手に何度も登場して、会場を沸かせてくれました。


CDを購入した方にラバーにてサイン会があるという事で、サイン会には長蛇の列。


チラリとサイン会を見ると妖精の様な姿を発見!

IMG_3916.JPG


こんなに小柄な方とは!!
親近感湧いちゃう。(*^^*)

舞台で見ると大きく見えたのですが、
とても小柄な方でした。
そして顔が小ちゃい!!


IMG_3918.JPG


素敵な笑顔に魅了されて、心地の良い時間の余韻をたっぷり味わいながら帰りました。


この余韻は1週間位残りそう。
日本に来てくれてありがとう!!




posted by yossy-blog at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180063184

この記事へのトラックバック