2017年06月14日

遠野へ行ってきました

岩手県遠野市へ行って来ました。

IMG_3850.JPG

山に薄っすらと積もる雪。
寒いんだなぁ。
千葉県産には高い山がないから、山好きには羨ましいです。


大野ゴム工業株式会社 遠野工場10周年記念パーティー@あえりあ遠野にて

IMG_3861.JPG


バンドメンバーは知り合いなのかなと思っていたら、会ったのはこの日が初めてというメンバー。
最後に参加メンバー全員で写真撮影。

IMG_3862.JPG


打ち上げがなんとも豪華でして、

IMG_3855.JPG

シャンパンで乾杯


トマト美味しい〜!!


IMG_3853.JPG


チーズがとても美味しい、
そして生地も美味しいです。
ピザ屋を食べるの久しぶりです。


IMG_3856.JPG


地産地消と言われる食材。
肉・肉・肉!!
テンション上がります!!!


IMG_3857.JPG


初めてホヤを食べました。
臭みが全くなく、食べられました。

どぶろくを飲むのも初めて。

甘い香りがするけれど、
飲んだら口当たりは裏腹。
辛口のお酒でした。
甘口もあるとの事。

途中から写真撮影忘れてしまい、
初めてづくしの夜を堪能しました。


posted by yossy-blog at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180041875

この記事へのトラックバック