2017年05月31日

美女と野獣


IMG_3790.JPG
「美女と野獣」を観ました。


アニメーションが良いから、どうかな?と心配だったけれど、観てきた人の評判が凄く良くて、どんなに素敵なんだろうって思っていました。


ストーリーも知っているし結末さえも分かっているのに、最初に引き込まれてからエンドロールが終わるまで、完全に動けませんでした。


物語の展開、音楽共に素晴らしいミュージカルだなぁと改めて感じました。


観た直後に、もう一回観たいなぁ・・・と思わせてくれる作品はそんなに多くないのに、そう思わずにはいられない作品の一つになりました。


映画館にあったローズドーム。


IMG_3792.JPG


ローズドーム、雰囲気があり好きです。
posted by yossy-blog at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179916019

この記事へのトラックバック