2017年03月04日

November Elventh Live お越し下さりありがとうございました!

赤坂November Elventh ライブ、沢山の皆様にお越し頂き本当にありがとうございました。

季節を意識しながら選曲をしていたら、殆どが映画に因んだ音楽でした。


小さなお店は、音響の匙加減が重要。
しっかりとリハでチェックをするものの、人が入ると音響が変わるので、計算しつつも音を出してみるまで分からない怖さがあります。
自分の音を客観的に聞く事は出来ないからなぁ。


即興で弾いて下さった田嶌さんの「うれしいひなまつり」の大合唱にはとても嬉しかったです。盛り上げて頂きありがとうございました!


その後の「津軽海峡・冬景色」までも歌い出して頂けるなんて!!
親しみ深い曲なんだなぁと思いました。


頂いた春色のお花に癒されています。

IMG_3503.JPG


そしてこちらは手作りの可愛いアイシングクッキー!!


IMG_3504.JPG


持って帰る途中で額にヒビが入らなくて良かった〜!

何処から食べたら良いのかしら?

やはり頭から?!


posted by yossy-blog at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178986849

この記事へのトラックバック