2017年02月04日

Chris Botti Live @Blue Note Tokyo


IMG_3425.JPG
この日を楽しみに楽しみに待っていました!!

Chris Bottiのライブ!!

BlueNote東京では9年振りのライブだそうです。

「Nella Fantajia」で春を思わせる様な始まり。

伸びやかな美しいトランペットの音色にポ〜っとしてしまいます。

そして、隣にはヴァイオリンのLuciaちゃん。

彼女の大ファンでもあるので、このライブ半分は彼女が目的でもあります。

本当に日本に来てくれてありがとう。
生で聞ける喜びは計り知れません。
今晩は興奮が冷めず、眠れるのかしら?

途中から写真OK、動画もOKという太っ腹タイムになったので、遠慮をせず写真を撮らせて頂きました。

IMG_3432.JPG

客席に来て演奏してくれる、サービス精神旺盛なクリスボッティ。
お客さんとグラスを重ねて乾杯までしていました。チャーミング。

あっという間の1時間半。
もう終わっちゃったの〜・・・。

もっともっと聞きたかった!!
それ程良い演奏だったという事ですね。


posted by yossy-blog at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブルーノート、行ってきましたよ。
懐かしい青山界隈。友人の会社のすぐ近く。

演奏は1時間半、ノンストップ。
本当に近くで鑑賞出来て最高でした。

メンバーそれぞれがサービス精神旺盛!
ドラムは超絶テクニックに茶目っ気たっぷりの
パフフォーマンス。

クリス ボッティの音色には、無限の世界、
宇宙を感じました。
Posted by @ブルースカイ at 2017年02月06日 10:41
ブルースカイさん

クリスボッティ、とても素晴らしいパフォーマンスでしたね。

ピアニストが昨年と別の人でしたが、とても良かったです。

私のお目当てのLuciaちゃんは相変わらずの激しさで
グイグイ引っ張ってくれるし。

90分が本当にあっという間でした。

あ〜終わっちゃって寂しい!!
Posted by yossy at 2017年02月06日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178659843

この記事へのトラックバック