2016年12月31日

Smile

大晦日。

今年も僅かになりました。

何時間か経つと新年が明けるなんて信じられません。

今年も色んな事がありましたが、過ぎ去ると忘れてしまうことも多いです。

久しぶりにJackieちゃんのyou Tubeを見たら、

あまりの素敵な映像に時間が経つのを忘れました。

この世に天使がいるとしたら、彼女の様な姿をしているのではないでしょうか?

そして全ての周りの人を笑顔にしてしまう、そんな素敵な映像です。

年の瀬、ほこっりと過ごしたい時にどうぞご覧下さい。

このテレビ局のスタジオの背景のセンスも抜群です。





どうぞ良いお年をお迎え下さい。
posted by yossy-blog at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

ジャッキー エバンコ、素晴らしい動画を紹介してもらいました。
有り難うございます。

100年に一人の逸材と言われているようですね。

アメリカもイギリスも、キッズから大人まで新人アーティストの
発掘、オーディションに対するメディアの力の入れ方が凄いなーと思います。

ジャッキーには天子のまま成長してくれたら良いなと思います。
Posted by @ブルースカイ at 2017年01月01日 21:45
大人になりましたね!
Posted by ねこ at 2017年01月02日 22:53
ブルースカイさん

彼女と同じ時代に生きる事が出来る事を嬉しく思える

歌手の1人です。(*^^*)

9歳の時にyou tubeで見てから、何度も何度も追いかけて

動画を見て参りました。(*^o^*)

大人になったけど、きっとそんなに変わってはいませんよ。

Posted by yossy at 2017年01月03日 10:08
ねこさん

Jackieちゃん、16歳になりました。

でも、まだ16歳。高校生です。

何と大人なんでしょう。(*^^*)
Posted by yossy at 2017年01月03日 10:11
大統領就任式で歌うそうですよ!
Posted by ねこ at 2017年01月20日 21:16
ねこさん

とても16歳とは思えなく、堂々としていましたね!
Posted by yossy at 2017年01月23日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178227622

この記事へのトラックバック