2017年08月10日

コンサート

コンサートのチラシが届きました!
IMG_4107.JPG


11月12日日曜日
船橋勤労市民センター
開場13:30   開演14:00
チケット料金
前売り券3,500円   (高校生以下1,500円)
当日券4,000円      (高校生以下2,000円)


さて、これから裏方仕事。

ご案内状作りやチラシの配布、
舞台の構成、譜面作り…etc.

本気で営業担当のコピーロボットが欲しい。(笑)

この秋はしっとりと聴かせますので、
是非お越し下さいませ。

お待ちしております。



posted by yossy-blog at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月01日

7月末は

今日から8月ですね!
先月末は高校の定期演奏会のトラ、そしてデモ演奏と何故かイベントって続くのですよね〜。

夏のコンクールに参加しない高校の定期演奏会。1部と3部にエキストラで参加。

IMG_4047.JPG

2部は学生のアンサンブル。

リハを見ていて楽しかった!
みんな色々と考えていて面白く、
中でもこの団体に大笑い。


IMG_4052.JPG

千と千尋に出て来る「カオナシ」によるアンサンブル。

カサカサと音を立てて出て来る所から大笑い。

IMG_4053.JPG

バスクラの音とカオナシがピッタリ!

ちょっと背中が曲がっている所もカオナシっぽい。

演奏が終わるとまたカサカサと音を立てて帰っていく。。。


笑いすぎて涙が出ました。



「本番、行ってきまーす」

IMG_4078.JPG

後ろの襖がちょっと開いているのが、
余計にカオナシっぽい。


そして…
現役17歳の女子高生と昔17歳だった人。


IMG_4077.JPG



昨日のデモ演奏はイオン内でも暑かった!

IMG_2141.JPG

長丁場に電池切れした私たちは、栄養補給に・・・。


IMG_3454.JPG

お腹ぺこぺこ。

お疲れ様でしたー!!

posted by yossy-blog at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記